お客さまのカーライフにおけるすべてのシーンで常にお値打ちのサービスをご提供し続け、お客さまのカーライフをよりお値打ちのあるものとすることをお約束します。

各種
お問い合わせ

インフォメーション

TAライフサポート





「TAライフサポート」はトータルカーディーラーの東京オートグループの一員として新たなコミュニティーサービスである「婚活サービス」を提供して参ります。
業界再大手のIBJが運営する「日本結婚相談所連盟」に加盟しておりますので、
最新技術のAIを用いたマッチングサービスでお相手を検索し、よりご成婚に向けたお見合いをご支援させていただきます。

あなたがこれからの人生を歩んでいく中で、辛いことは分かち合い、楽しいこと、嬉しいことは2倍に共感できるような運命のパートナーとのかけがえのない出会いを応援します。
結婚という大きな幸せを皆さんにつかんでもらえるよう、心のこもったサポートをお約束します。
私たちと一緒に幸せの扉を開けましょう。









TAライフサポートが加盟する
「日本結婚相談所連盟」について

~選ばれる3つの理由~


1. 成婚を生み出す「システム」

「詳細プロフィール(お見合い釣書)」や「詳細な希望条件での検索機能」「フィーリングの合う方と出会える”共感マッチ”機能」等、業界最先端のお相手検索システムやAIを用いたマッチング機能が、あなたの婚活をサポートいたします。
WEBサイトだけではなく、スマートフォン専用アプリからも利用できるので、いつでもどこでも日常の少し空いた時間で活動ができます。





2. 成婚を生み出す「サポート」
入会後「出会い~成婚」までをサポートする『徹底した成婚主義』

他の結婚相談所と違い、成婚退会のタイミングが「会員同士がお互いに結婚すると決めた時点」としているため出会い~交際までのアドバイスはもちろん、婚約に至るまでのプロポーズやご両親への挨拶までサポートします。





3. 成婚を生み出す「ネットワーク」
業界最大級!会員数は6万名以上

日本結婚相談所連盟に加盟する相談所は全国2,000社以上。
その加盟相談所に所属する60,000名以上の会員の中からお相手を探すことができるので、理想の相手と巡り合えます。





無料で資料を差し上げております。
より詳細な内容や無料のカウンセリング予約は、
コチラをご覧ください。






カーライフバリュー No.1宣言 カーライフバリューNo.1宣言とは?

職人気質の品質 詳しくはこちら

インフォメーション

営業カレンダー

本日の営業
営業中

カレンダーを表示

前月

翌月

  • 定休日
  • 午後のみ休店
[営業時間]
9:30~18:00
[整備受付時間]
9:30~17:30
*テクニカルセンターはGW・お盆期間・年末年始・会社行事を除き毎日営業
東京オート株式会社が『地域未来牽引企業』に選定されました