お客さまのカーライフにおけるすべてのシーンで常にお値打ちのサービスをご提供し続け、お客さまのカーライフをよりお値打ちのあるものとすることをお約束します。

各種
お問い合わせ

インフォメーション

2024年 東京オートの初夢フェア!

開催期間 2024.01.04~31 お知らせ イベント 全て 買いたい



新年あけましておめでとうございます!



お陰様で東京オートは、2023年11月に創業50周年を迎えることが出来、上三川店を完全リニューアルさせていただくなど、節目として心に残る1年となりました。


これもひとえに弊社に関わるたくさんのお客様や地域の皆様の多大なお力添えによるものと心より感謝しております。


2024年もお客様へのご提案やサービスのご提供を通して、カーライフをより安全・快適なものにできるよう、スタッフ一同、気持ちを新たに頑張って参ります!


どうぞよろしくお願いいたします。


今年が皆様にとって素晴らしい一年となりますよう心からお祈り申し上げます。





2024年の営業は1月4日(木)9時30分から!


「初夢フェア」

を開催!!


【開催期間】

初夢抽選会開/1月4日(木)~8日(月)まで

初夢大商談会/1月4日(木)~31日(水)まで



※各イベントやフェア商品は数に限りがございます。

無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。






①ガラポン初夢抽選会!!

ご来場記念!ヒーターや調理家電など、さむ~い季節に嬉しい家電などが当たる抽選会です。


※写真はイメージです。

※一家族につき一回までのご参加とさせていただきます。

※無くなり次第終了となります。





②2023年 オリジナルカレンダープレゼント!!

※写真はイメージです。

※一家族につきおひとつまで。

※無くなり次第終了となります。






選りすぐりの未使用車・中古車を取り揃えました!

また、新車はまだまだ納車までにお時間をいただく車種もございます。

このご機会に、全メーカー全車種を比べて選べる東京オートへ、是非お越しください!








カーライフバリュー No.1宣言 カーライフバリューNo.1宣言とは?

職人気質の品質 詳しくはこちら

インフォメーション

営業カレンダー

本日の営業
営業中

カレンダーを表示

前月

翌月

  • 定休日
  • 午後のみ休店
[営業時間]
9:30~18:00
[整備受付時間]
9:30~17:30
*テクニカルセンターはGW・お盆期間・年末年始・会社行事を除き毎日営業
東京オート株式会社が『地域未来牽引企業』に選定されました