お客さまのカーライフにおけるすべてのシーンで常にお値打ちのサービスをご提供し続け、お客さまのカーライフをよりお値打ちのあるものとすることをお約束します。

各種
お問い合わせ

インフォメーション

とちぎSDGs推進企業として登録されました

プレスリリース お知らせ 健康経営

東京オートは令和5年3月に「とちぎSDGs推進企業登録制度」に登録されました。




持続可能な開発目標(SDGs)とは、国際連合において2015年に採択され、国際社会が2030年までに「持続可能な社会を実現するための17の開発目標」のことです。誰一人取り残さない社会の実現を目指して、経済・社会・環境をめぐる様々な課題に対して、全ての関係者の取組が求められています。


「とちぎ SDGs 推進企業」とは、栃木県内企業等における SDGs 推進の機運を醸成するとともに、 SDGs 達成に向けた企業の主体的な取組を促進し、 企業価値の向上及び競争力の強化を図るための登録制度です。


栃木県/とちぎSDGs推進企業登録制度について (tochigi.lg.jp)


東京オートの SDGs への取り組み



  


カーライフバリュー No.1宣言 カーライフバリューNo.1宣言とは?

職人気質の品質 詳しくはこちら

インフォメーション

営業カレンダー

本日の営業
営業中

カレンダーを表示

前月

翌月

  • 定休日
  • 午後のみ休店
[営業時間]
9:30~18:00
[整備受付時間]
9:30~17:30
*テクニカルセンターはGW・お盆期間・年末年始・会社行事を除き毎日営業
東京オート株式会社が『地域未来牽引企業』に選定されました