お客さまのカーライフにおけるすべてのシーンで常にお値打ちのサービスをご提供し続け、お客さまのカーライフをよりお値打ちのあるものとすることをお約束します。

各種
お問い合わせ

インフォメーション

東京オート★春のメンテナンス祭り★

サポート イベント

平素より東京オートをご利用いただき誠にありがとうございます。


行楽シーズン真っ盛り!

暖かな日差しと色とりどりの花が咲き、ウキウキワクワクする季節ですね♪(*^-^*)


そんなおクルマでのお出かけが増えるこの時期に

おススメしたいカーメンテナンスメニューをご紹介いたします!





【注意!】冬はバッテリーが酷使され、弱っている場合があります【注意!】


原因①

冬は日没が早く、ヘッドライトを使用している時間が長い

原因②

バッテリーが弱まる低温時のエンジン始動等によりバッテリーに負荷がかかる


春のバッテリー上がりを防ぐためにも定期的にチェックしましょう。



スタッドレスタイヤからの交換はお済ですか?

交換しようとしているのマールタイヤに「スリップサイン」が出ていたら、買換えの時期です。



撥水コーティングで雨水がコロコロ、スルッと落ちる!

洗車がうんとラクになります♪

キーパーコーティングの施行なら、東京オートへお任せ下さい!



花粉やホコリで目詰まりしてしまったエアコンフィルターは、夏前に交換しましょう。

夏場のクーラーの効きが良くなります!





愛車のメンテナンスは、ぜひ東京オートにご相談ください。

車検点検はもちろん、オイル交換、タイヤ交換、コーティング、各種カー用品にいたるまで

安心快適なカーライフをトータルサポートいたします♪


※2023年のGW休業は5/2(火)~5/5(金)までとなっております。

休業期間前後は混雑が予想されますので、ご来店の際はお早めにご予約くださいませ。


各種整備のご予約



カーライフバリュー No.1宣言 カーライフバリューNo.1宣言とは?

職人気質の品質 詳しくはこちら

インフォメーション

営業カレンダー

本日の営業
営業中

カレンダーを表示

前月

翌月

  • 定休日
  • 午後のみ休店
[営業時間]
9:30~18:00
[整備受付時間]
9:30~17:30
*テクニカルセンターはGW・お盆期間・年末年始・会社行事を除き毎日営業
東京オート株式会社が『地域未来牽引企業』に選定されました